読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜残置日記

どっちりした日々

バレンタイン

バレンタインデーキスf:id:gtpn:20170214213943j:image

バレンタインデーキスf:id:gtpn:20170214214038j:image

バレンタインデーキスf:id:gtpn:20170214214117j:image

リボンをかけて...f:id:gtpn:20170214214200j:image

 

やってきました池袋は「ニュークリスタル」

都内唯一の店舗型手こき店です。

店舗型はホテヘルとは違ってレンタルルーム代がかからないからうま味。

ここで手こき店(オナクラ)について説明します。

オナクラ=オナニークラブの略です。オナクラの本来の意味はガラス越しに男性客が女の子を見てオナニー(自慰行為、女性へのお触り無し)する店というものでしたが最近は手こき店も指すようになりました。

オナクラの特徴は他の風俗と比べてハードなプレイをする店がほとんどないため女性が働きやすい所です。そして性病のリスクが全く無い。
女性が働きやすいということは若くて可愛い娘が応募をするということ。つまり大塚の激安ピンサロにいる化け物女みたいな奴は1人もおりません、みんなおやめな感じ娘だな。

3階の受付でボーイに利用は初めてか?と聞かれます(この時点で会計はしません)。

初めての人は並んでる間に読むようシステムが書かれたファイルを渡されます(内容はHPにあるやつと同じ)。

俺は違うので整理券を貰って階段で他の男達と同じように並びます(店内は4人まで座れる待合室、それより後ろは奥の階段で並ぶ感じです)

 

f:id:gtpn:20170214215615j:image

写真では分かりにくいですが並び始めた時は階段に6人くらい並んでましたな合わせて10人くらい、人気店です。

15分くらいすると前の人達が徐々に案内されていき自分も中の待合室へ、そして俺が会計する番になりました。

今回はAコース(お触りなしトータル30分、プレイ15分で2980円)の指名無し(フリー)、ピンサロより安い。

会計後CDケースを渡されます。そして個室へ

中は2人が座ってプレイできる充分なスペース、靴を脱いで荷物を下ろしCDケースからAVを選びます。今回は有村千佳の姉モノです有村千佳ほんとすき復帰して。

気分を高めながら15分時間を潰します。

ドアがノックされるので鍵を開けて嬢を迎えて挨拶。今回の嬢は22歳の学生、当然可愛い。

f:id:gtpn:20170214225155p:image

さっさと脱いでプレイ開始です(Aコースではお触りができないのでひたすら受け身になります。)

f:id:gtpn:20170214224222p:image

まずは優しくコイて起たせてもらいます

f:id:gtpn:20170214224854p:image

究極体になったらローション手こきに移行f:id:gtpn:20170214225100p:image

色んな手こきで攻めてきます

f:id:gtpn:20170214225410p:image

あっ・・・そろそろですね・・・

f:id:gtpn:20170214225451p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッイキマス...イキマス...アッ

f:id:gtpn:20170214225542p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射後はティッシュでローションまみれのピンガを拭いてもらいおしぼりを貰って自分で拭きます

先に嬢が退出してお別れです

f:id:gtpn:20170214230026p:image

ズボンをはいてCDをケースに戻して(取り忘れ注意)個室を退室しケースを受付に返してお店を出ます。

 

【総評】

気持ちよかったけど前の嬢のほうが良かったな~~~

 

 

 

今回の体験レポートは如何だったでしょうか?

嬢によってテクニックに差があるのでもしフリーで気に入った嬢がいたら次回以降指名することをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 ハッピーバレンタイン

f:id:gtpn:20170214231930p:image

 

 

ピンサロあるある

ピンサロあるあるをGANASIAの「ELECTRICAL COMMUNICATION」にのせて歌いたいと思います

 

www.nicovideo.jp

 

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
ピンサロあるあるを言いたい

近頃ハヤリのデジタル制御
マルチメディアにGood morning YEAH!
ショートしそうな 頭をかかえて
ピンサロあるある言いたい

外はホラ しびれる電波 ピンサロあるある言いたい
知らないうち 時は過ぎてゆく 君の中に 僕はいる?

帰る場所探してる ピカイヤの遺伝子は
波に乗れず 埋もれてく
二人だけの シグナル 盗み出して 飛ばそう

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
ピンサロあるあるこれから言うよ

ピンサロ行った後の風呂は

 

ちんこを丁寧に洗いがち

 

 

 

 

 

石鹸で洗いながらいつも性病にかかってないか不安になります

ありがとうございました

 

あっちこっちの思い出

近所に工事が入るらしく、表に期間が書いてあったので見たら朝9時~17時 土日祝休みでした

労働環境すごい良くね?俺もエリートドカタになって一日8時間労働週休完全2日制の会社に就きたい⚒

 

 

ある日あるブログを読んだら「あっちこっち」をdisっていたので「あっちこっちは普通、キルミーは糞」とコメントした所、新しい記事でこう書かれましたf:id:gtpn:20170210183107j:image

その人のプライバシーのためユーザー及びブログ名は公開しませんが、まさか「エイズに感染して苦しみながら死ね」とは思わずショックで今日はおかわりしませんでした

 

今回は「あっちこっち」の思い出について語りたいと思います。

「あっちこっち」は俺が初めて見た日常系アニメでした。キャラクター達が何か特別なことはせず日々を暮らしていく内容に当時はこういうアニメもあるのか!と衝撃を受けました(今改めて考えると子供の頃からそういうの見てましたね、しまじろうとか···)。

 

以上が「あっちこっち」の思い出です

あれ?「あっちこっち」ってどんな内容だったっけ?全く覚えてません。楽しかった印象も特に無い。じゃあ本当に「普通のアニメ」か??

今は結論を出せないので決着がついたらブログに描きたいと思います。あと最後に一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルミーベイベーは糞アニメ

これだけははっきりと真実を伝えたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170210185823j:image

亜残置

性の悦び

雨は夜更け過ぎに

f:id:gtpn:20170209201044j:image

雪へと変わるだろ

f:id:gtpn:20170209201120j:image

Silent night, Holy night

f:id:gtpn:20170209201219j:image

 

というわけでやってきましたーこちら「はちみつガール」。今月6日にリニューアルしたとかで開店から17時までフリーで6000円のところ3800円で楽しめます(指名料+2000)

入口前にもその広告があるんですが、イベント価格のこと言わないと気怠けなボーイさんが普通に6000円要求してくるから気をつけよう!(ゆうさくのテーマ)

 

融通きかねえなこの野郎

 

会計を済ますと口臭ケアのスプレーを渡されるのでプシュッ

爪の確認をするはずなのですが今回はされませんでした。こいつやる気ないだけだな

 

受付は1階、2階と3階は遊び場なのですが今回は3階に案内されました。デブに階段は辛いよ❔❔

暗くてよく見えませんでしたが中は混んでる様子でした。みんな暇人だな

空いてる席に靴を脱いで座るよう促され嬢が来るまで待ちます

f:id:gtpn:20170209202953j:image ※イメージ、実際はもっと暗い

 

5分ほど待つと嬢が来ました。小さくて可愛い女子大生です、ぽっちゃり気味ですが無問題

 

軽く挨拶して嬢が俺の隣に座ります

今日は寒いねーと世間話をしてタイミングを計ってキスをしました。

その後嬢が上に乗って向かい合う体勢になりキスを楽しみます

俺のピチューがビルドアップしてきたのでボディーパージ、嬢にしたでなめてもらいます

 

しばらくして問題発生、全く果てる気配がしません。ピチューの相手は一旦やめてもらって胸のディグダをなめてもらいます。

が、全く気配無し。こうして時間だけが経つとある問題が発生します

 

乾いたよだれの臭いが下半身から昇ってくるのです

 

あの例え難い刺激臭は何なんですかね?俺のピチューはちいさくなってしまいます

 

ああ、この感じ初めてピンサロに行った時を思い出すな~~~~~~~~~~~~~

 

終了10分前のアナウンスが響き渡り、俺は最終手段に出ました。

自分で最後までコク

ピンサロに来た意味が無いやん!とかもうどうでもいいです。果てることができないかもしれないというそれ以前の問題なので

嬢のささやかな胸で顔を挟んでもらいながら自分で漕いて最後はお口で受け止めてもらいます。

後処理は俺を優先でして貰いました。こんな遅漏クソデブを先に拭いてくれるなんて涙涙涙です。

処理後は嬢が名刺を書くために離席、戻ってきて名刺を受け取り少し話していると時間がきました。階段前でお別れです。

 

 f:id:gtpn:20170209212241j:image名刺はこんな感じ

 

正直今回のピンサロは失敗でした。(フリーだし体の相性とか自分の体調の問題だから嬢に文句は)無いです。

よく何千円あったらガチャ何十連~とかありますけど本気でそう思いました。もうピンサロは行かないかな~オナクラが安定かも

以上でピンサロ体験記は終わりです

クッソ長くて汚い記事を読んでくれてありがとうございますやでホンマ

それでは次のブログでお会いしましょう!そいじゃ、まったのーセンキュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170209212611j:imageやっぱここの二郎はうどんみたいな麺だな

 

 

 

 

 

 

明日は・・・

ピンサロいきまーすwwwww

イキスギロケット発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONンアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆散)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170209013255p:image

次回はピンサロレポです

 

すき焼き

「飯屋にきた」と彼女の顔が写らない程度の写真を載せてツイートしてる奴!そうお前!!

FF関係無しにその女俺のオカズにしてやるからな覚悟しとけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170206182528p:image

けものフレンズ話題になってますね

キルミーと近いノリを感じる

 

 

 

 

ロマンス

今日で赤城みりあちゃんと童貞ちんぽこ先生の遭難から30日になります。彼女達の発見、そして救出を祈っております。

 

 最近Twitterで催眠音声や耳かきボイスを聞いているオタクを目にします。催眠音声?耳かき?何それ・・・と思い色々調べてみたら癒しを求めたり、変わった快感を得たい人が聞くものってことがわかりました(違ったらすいません)

 正直気持ち悪い趣味だなと思います。ベッドに横になって幼馴染みに耳かきしてもらったりサキュバスに射精管理されるわけですよね?

もしそんな格好誰かに見られたら人として大事な何かを無くしそうな気がします。

頭おかしなるで

でも実際に体験したことないのにdisするのはダメですよね、なので今度音声作品を買って聞いてみます。次の記事はそのレビューの予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯王の海馬モクバが俺のことを「兄様」と呼びながら耳かきしてくれる作品ってどこにありますか??????????