亜残置日記

どっちりした日々

性の悦び

雨は夜更け過ぎに

f:id:gtpn:20170209201044j:image

雪へと変わるだろ

f:id:gtpn:20170209201120j:image

Silent night, Holy night

f:id:gtpn:20170209201219j:image

 

というわけでやってきましたーこちら「はちみつガール」。今月6日にリニューアルしたとかで開店から17時までフリーで6000円のところ3800円で楽しめます(指名料+2000)

入口前にもその広告があるんですが、イベント価格のこと言わないと気怠けなボーイさんが普通に6000円要求してくるから気をつけよう!(ゆうさくのテーマ)

 

融通きかねえなこの野郎

 

会計を済ますと口臭ケアのスプレーを渡されるのでプシュッ

爪の確認をするはずなのですが今回はされませんでした。こいつやる気ないだけだな

 

受付は1階、2階と3階は遊び場なのですが今回は3階に案内されました。デブに階段は辛いよ❔❔

暗くてよく見えませんでしたが中は混んでる様子でした。みんな暇人だな

空いてる席に靴を脱いで座るよう促され嬢が来るまで待ちます

f:id:gtpn:20170209202953j:image ※イメージ、実際はもっと暗い

 

5分ほど待つと嬢が来ました。小さくて可愛い女子大生です、ぽっちゃり気味ですが無問題

 

軽く挨拶して嬢が俺の隣に座ります

今日は寒いねーと世間話をしてタイミングを計ってキスをしました。

その後嬢が上に乗って向かい合う体勢になりキスを楽しみます

俺のピチューがビルドアップしてきたのでボディーパージ、嬢にしたでなめてもらいます

 

しばらくして問題発生、全く果てる気配がしません。ピチューの相手は一旦やめてもらって胸のディグダをなめてもらいます。

が、全く気配無し。こうして時間だけが経つとある問題が発生します

 

乾いたよだれの臭いが下半身から昇ってくるのです

 

あの例え難い刺激臭は何なんですかね?俺のピチューはちいさくなってしまいます

 

ああ、この感じ初めてピンサロに行った時を思い出すな~~~~~~~~~~~~~

 

終了10分前のアナウンスが響き渡り、俺は最終手段に出ました。

自分で最後までコク

ピンサロに来た意味が無いやん!とかもうどうでもいいです。果てることができないかもしれないというそれ以前の問題なので

嬢のささやかな胸で顔を挟んでもらいながら自分で漕いて最後はお口で受け止めてもらいます。

後処理は俺を優先でして貰いました。こんな遅漏クソデブを先に拭いてくれるなんて涙涙涙です。

処理後は嬢が名刺を書くために離席、戻ってきて名刺を受け取り少し話していると時間がきました。階段前でお別れです。

 

 f:id:gtpn:20170209212241j:image名刺はこんな感じ

 

正直今回のピンサロは失敗でした。(フリーだし体の相性とか自分の体調の問題だから嬢に文句は)無いです。

よく何千円あったらガチャ何十連~とかありますけど本気でそう思いました。もうピンサロは行かないかな~オナクラが安定かも

以上でピンサロ体験記は終わりです

クッソ長くて汚い記事を読んでくれてありがとうございますやでホンマ

それでは次のブログでお会いしましょう!そいじゃ、まったのーセンキュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170209212611j:imageやっぱここの二郎はうどんみたいな麺だな