亜残置日記

どっちりした日々

あっちこっちの思い出

近所に工事が入るらしく、表に期間が書いてあったので見たら朝9時~17時 土日祝休みでした

労働環境すごい良くね?俺もエリートドカタになって一日8時間労働週休完全2日制の会社に就きたい⚒

 

 

ある日あるブログを読んだら「あっちこっち」をdisっていたので「あっちこっちは普通、キルミーは糞」とコメントした所、新しい記事でこう書かれましたf:id:gtpn:20170210183107j:image

その人のプライバシーのためユーザー及びブログ名は公開しませんが、まさか「エイズに感染して苦しみながら死ね」とは思わずショックで今日はおかわりしませんでした

 

今回は「あっちこっち」の思い出について語りたいと思います。

「あっちこっち」は俺が初めて見た日常系アニメでした。キャラクター達が何か特別なことはせず日々を暮らしていく内容に当時はこういうアニメもあるのか!と衝撃を受けました(今改めて考えると子供の頃からそういうの見てましたね、しまじろうとか···)。

 

以上が「あっちこっち」の思い出です

あれ?「あっちこっち」ってどんな内容だったっけ?全く覚えてません。楽しかった印象も特に無い。じゃあ本当に「普通のアニメ」か??

今は結論を出せないので決着がついたらブログに描きたいと思います。あと最後に一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルミーベイベーは糞アニメ

これだけははっきりと真実を伝えたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170210185823j:image

亜残置