亜残置日記

どっちりした日々

ピンサロあるある

ピンサロあるあるをGANASIAの「ELECTRICAL COMMUNICATION」にのせて歌いたいと思います

 

www.nicovideo.jp

 

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
ピンサロあるあるを言いたい

近頃ハヤリのデジタル制御
マルチメディアにGood morning YEAH!
ショートしそうな 頭をかかえて
ピンサロあるある言いたい

外はホラ しびれる電波 ピンサロあるある言いたい
知らないうち 時は過ぎてゆく 君の中に 僕はいる?

帰る場所探してる ピカイヤの遺伝子は
波に乗れず 埋もれてく
二人だけの シグナル 盗み出して 飛ばそう

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
ピンサロあるあるこれから言うよ

ピンサロ行った後の風呂は

 

ちんこを丁寧に洗いがち

 

 

 

 

 

石鹸で洗いながらいつも性病にかかってないか不安になります

ありがとうございました