亜残置日記

どっちりした日々

クソリプ・引用RTを見てみよう

どうも、久々の更新です。

 みなさん花粉症対策、バッチリですか?俺は花粉症+風邪で喉をやってしまいました・・・鼻水がずるずるです・・・

ん?鼻水がずるずる・・・?ずるずるずるずる・・・?

あ!鼻水と言えば!!

 アクションコミックスで大人気連載中!「野原ひろし昼メシの流儀」だ!

 

先週TLで話題(意味深)でしたよね、あまりにつまらなすぎて読者から「野原ひろしと思い込んでる一般人」扱いされて可哀そうでした(他人事)

 TLでは「野原ひろしと思い込んでいる一般人クソコラグランプリ」がひらかれていましたね。

そこで俺も他の人達に便乗してクソコラ作ってツイートしたら

 (伸びすぎて)ブルっちゃうよ・・・?

さらに調子に乗って

こんなネタツイートをつぶやきました・・・

これは「ネットなめんなやガキ」というコピペと、昼飯の流儀に出てる自称野原ひろしは自分を野原ひろしと思い込んでいる一般人では?というのを合わせたネタツイートだったのですが、そこまで有名なコピペではないので知らない人から見ればただブチギレてる原作ファンにしか見えないため、結構アレなリプライや引用RTが来ました。

 

それではどんなのがきたか見てみましょう!!!

誰がうまいこと言えと

 

俺もいろんな意味で泣きそう

 

ありだけどネタツイートのつもりだったから俺はそこまで考えてねえよ

 

だからどうした?

 

いろんなおもしろリプライが飛んできますねー

俺の中で優勝したのはこちらの引用RT

 

どうも!原作ヤクザ、ガチャピンです

 

クソリプっていうのは大変です、生きるというのは大変ですねホンマ・・・

これが政治的要素を含むツイートになると何十個ものクソリプまみれになりますからね、考えただけで頭おかしなるで。

それでは俺が作った9粒の鼻くそ並なクソコラを見てお別れです!!

 

おわり