亜残置日記

どっちりした日々

永遠娘2を読んだ

 今日永遠娘(とわこ)2を買いました

これは表紙からもわかる通りロリババア専門のエロ漫画雑誌

あ^~たまんねえぜ、もうしこたまシコったんや

それでは、みんなにもロリババアの良さを理解してもらい永遠娘を買ってもらうために今回掲載されている全17作品のレビューをしまつ!!

 

1.すずゑさんは寮母~ある日の日常編~ 作 尾形全(四才ブックス)

巻頭カラーは永遠娘1号から続けて登場、大学寮で寮母をしているすずゑさん(もちろんロリババア)が滅茶苦茶かわいくてエロい尾形全先生の「すずゑさんは寮母~ある日の日常編~」だ。内容は普通のイチャらぶだがすずゑさんは完全にメカクレではないのでメカクレ好きな人は注意してくれ

こんな寮母さんがいる寮に入りたいけどな~俺もな~

 

2.吸血鬼と星語りの夜 作 いけ

2番目は今回初登場いけ先生の「吸血鬼と星語りの夜」

この作品はエチ要素ゼロです、でも吸血鬼ちゃんの照れ顔すごくかわいいしそれだけでOK

しかし内容がほんの少し寂しいので最初のすずゑでシコり賢者だった俺には結構キました

シコった後に読むのはやめたほうが〇

 

3.僕と仙人様 作 源五郎

1号に引き続き登場、源五郎先生の「僕と仙人様」

少年が仙人になるためロリババアに弟子入りしエッチな修行をする作品です

仙人ロリババアいいよね、俺も仙人になって何百年もセックスしていたい

 

4.おしかけ狐嫁 作 有間乃ユウキ

この方も1号に続き登場、有間乃ユウキさん先生の「おしかけ狐嫁」

ロリババアといえば狐!!という人もいるんじゃないでしょうか?狐ロリババア、いいよね

おしかけ女房椿ちゃんと激しいセックス!俺も狐っ娘のロリババアと結婚したい

 

5.ユピエル様との日常 作 774

 この方も1号に続き登場774先生の「ユピエル様との日常」

前回の続きになっていますがどんなあらすじかは1P目ですぐわかるので問題ナシ

眷属となった主人公がめちゃ強い吸血鬼のユピテル様にご奉仕セックスをします

俺も吸血鬼ロリババの眷属になりたいけどな~

一部頭部欠損が描かれているので注意

 

6.ぞんぞんびより 作 Beなんとか

1号から続いて登場Beなんとか先生の「ぞんぞんびより」

廃墟で出会ったゾンビのいちごちゃんとラブラブえっち、俺はBeなんとか先生の描くやつ好きなので当然致した

俺もゾンビとセックスしたいけどな~

 

7.九尾はコタツでまるくなる 作みやまるん

1号から続いて登場みやまる先生の「九尾はコタツでまるくなる」

やだもうキュウビちゃん最高・・・カワイイ・・・(ババババ

 

8.ちゅーちゅードレイン 作 玉乃けだま

今回初登場、玉乃けだま先生の「ちゅーちゅードレイン」

 

ロリサキュババアにひたすら搾り取られます

俺のところにも来てほしいけどな~

 

9.ゲドウの緑 作 Batta

1号から続き登場Batta先生の「ゲドウの緑」、前回の続きとなっています

呪いにも似たゲドウの執心の果てには・・・

涙も精子も枯れ果てた

 

10.ひと夏のおもひで 作 大嘘

1号から続いて登場、大嘘先生の「ひと夏のおもひで」

ゲドウの緑で枯れた精子が再び作られているのを感じた作品

俺にもこんなおばあちゃんがいて欲しかったけどな~

 

11.大ケヤキのコウロ 作 あまがえる

1号に続いて登場、あまがえる先生の「大ケヤキのコウロ」

ある村の神社を訪れた少年の前に大ケヤキの化身コウロが現れるという作品

俺も大ケヤキがある村に産まれていればロリババアとヤれた可能性が微レ存・・・?

 

12.Mechanicalinstinct 作 無道叡智

今回初登場、無動叡智先生の「Mechanicalinstinct」

TITANFALL2をやったことが丸わかりなあらすじに草生えた作品

ただ草が生えるだけでなくロボっ娘がメチャシコである

俺もこんなロボっ娘が欲しいけどな~

 

13.「心得違いのおよめさん」 作 ちょちょ

1号から続いて登場ちょちょ先生の「心得違いのおよめさん」

かわいいツノをした鬼っ娘にあれこれします

エッチな鬼っ娘は全身が性感帯

 

14.ネコミミ母さん 作 yam

今回で初登場のyam先生の「ネコミミお母さん」

この方のTwitter探したけどみつからない・・・

でもすごくシコ!あとタイトルにはないけどネコミミおばあちゃんもでるよ!

 

15.暁い実はじけた 作 武藤まと

今回初登場武藤まと先生の吸血を重視した作品「暁い実はじけた」

お互い吸血しあうバンパイア作品は個人的に珍しいと感じた

俺もバンパイアロリババアに吸血されてみたいけどな~

 

16.ヒトクイ様のチョコレートケーキ 作 小石ちかさ

 1号から続けて登場、小石ちかさ先生の「ヒトクイ様のチョコレートケーキ」

 人間しか食べられない化け物と少女の作品、泣ける

読んだらチョコレートケーキ食べたくなってきた

 

17.ロリコンに理解があるけど相手は心身ともにロリじゃないと相手にしてくれなくてロリアピールに必死なロリババアの話 作 仮面乃人

今回初登場、仮面乃人先生の変な拘りのある主を振り向かせるため悪戦苦闘するロリババのお話(ずっと主視点)

俺は何百年生きてても全然かまわないけどな~俺もな~

 

以上で全作品のレビューはおしまいです。

少しでもロリババに興味がある人はロリババア専門誌永遠娘を買って応援しよう!そして3号4号と続き、月刊化を目指そう!

 

 永遠娘(とわこ)1号はコチラ→Amazon CAPTCHA

         2号はコチラ→Amazon CAPTCHA

 

タイタンフォール 2 - PS4