亜残置日記

どっちりした日々

ちんちん舐め屋に行った話

久しぶりにブログを更新したいけど大した話題が無いので先週の土曜に上野のちんちん舐め屋に行った話をします

 

上野で野郎3人で遊ぶため現地に行くと一人遅れてくるらしく、暇なので待っている間に二人で風俗のサイトを見てたらお互いにムラムラときたので近くの中町通りにるちんちん舐め屋へ久しぶりに行くことにしました

 

そこの店は同じ列の席に座らされると隣の顔がお互いに見えるくらい遮蔽が完ぺきではなかったので二人で入れ違いに入ることにしました

友人が先に入ることになったのですが、「舐め屋があるビルに入るのが恐いので受付まで一緒に来てほしい」と初めて風俗店に行くというわけでもないのにほざくので俺が先に行きました

 結果は

 嬢の口や手でイクことはできず不完全燃焼ですが嬢は小顔で可愛かったので良かったです(小並感)

 

ちなみに友人は待っていた間にキャッチに捕まってしまい、結果ちんちん舐め屋で3万くらいぼられたそうです

でも嬢の口でイケたそうで満足気だったのでこれでいいのでしょう

 

私が今回の記事で言いたいことがあります...それは

 

 

風俗に限らずキャッチがいる店は大体ぼったくりなので付いていかないように気を付けよう!!

 

 

ありがとうございました