亜残置日記

どっちりした日々

ポケカがやばい

ポケカ、品薄ですよね(小林製薬

先週から僕もポケカを始めたんですけど色々ヤバいっす

ポケセンに行っても最近のパックはほとんど売り切れ、スタートデッキすらなく入荷時期は未定

この間買おうか迷ったシングルカードは今週見たら数百円値上がり・・・

f:id:gtpn:20180904211336j:plain

もうやめたくなりますよ~なんかポケカ~~~~~~~

もう書くことがないんで今使ってるデッキを紹介します

f:id:gtpn:20180904211536p:plain

人気のジュカインGXデッキです、「おんそくぎり」で相手の特殊エネッパリ(特殊エネルギー野郎)を殲滅できるのが強いと思った(小並感)

シロナとかほんとは4枚にしたいんですけど

コイツを4枚揃えるのにピンサロに2回行ける

のでハウとかで代用しています

カプテテフGXを2枚揃えるのにチャイエス1回行ける

ので入れてません

 

おわり