亜残置日記

どっちりした日々

コスプレAVで女優の服を脱がすのは糞

タイトル通りです。服を脱がすのは糞、ゆるしてはいけない。

みなさんはコスプレAV、好きですか?俺は企画とコスプレ物が大好きです。 

最近、いくつかコスプレAVを見てシコってるとコスプレの衣装を脱ぎ、全裸でセックスしている作品がありますが俺から言わせれば・・・

 

      ハッキリ言ってです                   糞ですか

 

私がどれだけそれに拘っているかというと去年ハロウィンの時期にピンサロでコスプレイベントがあったのでウッキウキで行ったら行為に入る時に嬢がバニースーツを全部脱いでしまったためガン萎えしてイケなかったくらいです

 

なぜ私は衣装を脱がすことが嫌いなのか?

 

それはせっかくのコスプレAVであるためです

 

私は女優だけでなく「コスプレした女優」を見て楽しみたい。全て脱がすならコスプレAVである必要はありません。

私は最後まで衣装を着た娘を見て抜きたい、全裸の女に興味は無い。

でも「全裸じゃないと嫌だ!」という人もいれば「どこまで衣装を脱がすのか?ソックスは?胸は出す?」「コスプレ衣装を脱がすところがいいじゃないか!」などこだわりは人にって様々です

 

 

結局私は何が言いたいかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtpn:20170219212331p:plainf:id:gtpn:20170219212604j:plain

 有村千佳ァ!帰ってこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

 

読んでくれて亜残置