亜残置日記

どっちりした日々

北海道行った話~前編~

どうも

 

12~15日の間、俺・ばぶちゃん・いよぅの3人で北海道に行ってきました

 

ばぶちゃんが北海道に行くって話を聞いて俺達が乗っかるという、急な話ながら

 

飛行機や宿泊等の手配全部ばぶちゃんにやってもらっちゃいました

 

 

すげえ亜残置

 

 

当日は空港に集合、ちなみに出発前日にPCRと抗原検査を受けて陰性貰ってます

 

先に2人は合流できていて

 

ちょっと迷って集合時間に遅れた俺はちゃんと2人を見つけられるか不安だったものの

 

コロナ+平日の空港はガラガラでデブなんて俺しかおらず

 

向こうが先に気づいてくれて無事合流できました

こんなの歩いてたらすぐ分かるわな

 

 

飛行機乗る際に知ったけど成田空港のLCCってバスで直接飛行機に向かうんですね

 

葛飾区民は令和になって初めて飛行機の存在を学んだ未開の地なので軽いカルチャーショック

 

 

無事に着いて札幌のアパホテルにチェックインしたのが18時30分くらい

 

現地のオタク(アマゴン、師範)と合流しとりあえず焼き肉屋へ行きます

 

左のクリームパンが俺、うめぇ肉と、皆の酒が入ってからの師範への説教が面白かった

 

ばぶちゃん・いよぅ・アマゴンは夜の街へ、俺はホテルへ戻り"あること"をしなくてはいけないため解散

 

 

 

その"あること"とは・・・

 

 

 

  

 ちだッッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次回、毛を剃るだけで2時間格闘編に続く___