亜残置日記

どっちりした日々

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモの力で人理修復

ホモのフォロワー達のおかげでスイスイ第二章がクリアできました。亜残置 でも これにはさすがの俺もチビったね ジャンヌオルタが青のやつ選択した時に「はい」って素直に返事してくるのすごい可愛くて好き おわり

FGO始めました

今日いつものFGOリセマラしてたら 出ました星5サーバント、FGOが配信開始してからずっとリセマラしてようやく引いた星5です、もう2017年になっちゃったよ。 この人は両性みたいですね、ユーティリティ その日の内に1章クリア、年末特番でネタバレされてたの…

コスプレAVで女優の服を脱がすのは糞

タイトル通りです。服を脱がすのは糞、ゆるしてはいけない。 みなさんはコスプレAV、好きですか?俺は企画とコスプレ物が大好きです。 最近、いくつかコスプレAVを見てシコってるとコスプレの衣装を脱ぎ、全裸でセックスしている作品がありますが俺から言わ…

バレンタイン

バレンタインデーキス バレンタインデーキス バレンタインデーキス リボンをかけて... やってきました池袋は「ニュークリスタル」 都内唯一の店舗型手こき店です。 店舗型はホテヘルとは違ってレンタルルーム代がかからないからうま味。 ここで手こき店(オ…

ピンサロあるある

ピンサロあるあるをGANASIAの「ELECTRICAL COMMUNICATION」にのせて歌いたいと思います www.nicovideo.jp ELECTRICAL COMMUNICATION 引き裂かれてる IMAGINATION ピンサロあるあるを言いたい近頃ハヤリのデジタル制御 マルチメディアにGood morning YEAH! シ…

あっちこっちの思い出

近所に工事が入るらしく、表に期間が書いてあったので見たら朝9時~17時 土日祝休みでした 労働環境すごい良くね?俺もエリートドカタになって一日8時間労働週休完全2日制の会社に就きたい⚒ ある日あるブログを読んだら「あっちこっち」をdisっていたので「…

性の悦び

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ Silent night, Holy night というわけでやってきましたーこちら「はちみつガール」。今月6日にリニューアルしたとかで開店から17時までフリーで6000円のところ3800円で楽しめます(指名料+2000) 入口前にもその広告があ…

明日は・・・

ピンサロいきまーすwwwww イキスギロケット発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONンアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆散) 次回はピンサロレポです

すき焼き

「飯屋にきた」と彼女の顔が写らない程度の写真を載せてツイートしてる奴!そうお前!! FF関係無しにその女俺のオカズにしてやるからな覚悟しとけ!!! けものフレンズ話題になってますね キルミーと近いノリを感じる

ロマンス

今日で赤城みりあちゃんと童貞ちんぽこ先生の遭難から30日になります。彼女達の発見、そして救出を祈っております。 最近Twitterで催眠音声や耳かきボイスを聞いているオタクを目にします。催眠音声?耳かき?何それ・・・と思い色々調べてみたら癒しを求め…

魂のルフラン

「同人ゴロ」という言葉があります。 意味は人によって少し違いますよね、しょっちゅう流行のアニメやソシャゲに移り続ける人だったり、東方オンリーで艦これで参加する人のことだったり・・・ 俺が思う同人ゴロはよく作品やキャラを理解せずに描いてるやつ…